<My all license>

・珠算能力検定 2級
・書道 硬筆部 初段(一般の部)
・〃  毛筆部 初段(一般の部)
・全商コンピュータ利用技術検定 3級
・全商簿記実務検定 1級(工業簿記)
・全経簿記能力検定 1級(工業簿記)
・全商ワープロ実務検定 2級
・全商情報処理検定 3級
・全商商業経済検定 3級
・日本漢字能力検定 準2級
・全商英語検定 3級
・サービス接遇検定 3級
・普通自動車第一種免許 取得
・札商PCビジネス技能検定 2級
・ファッションコーディネート色彩能力検定3級

・東京都公安委員会許可
 第308841104681号 衣類商
※不要品代行業、オークション出品代行業も承ります。                                              
                   以上


※こちらの記事は、自慢が目的ではなく、
私の事を分かり易く、皆様に伝える為に掲載させて頂きました。

また、私自身を客観視する為でもあります。

今後の人生の歩みにより、変動する場合が御座います。

御了承下さいませ!!


≫私の『夢』と『今後の目標』についての記事はこちら
≫私の『人生の経歴』について記事はこちら