イラスト制作に奮闘中 | 28歳で未経験からWEBデザイナーに転職!三日坊主を治す努力も三日までorz

イラスト制作に奮闘中

どもでしヽ(゚◇゚ )ノ




Illustratorを使って
イラスト制作の練習中ですヽ(`Д´)ノ





こんな感じダウン




28歳で未経験からWEBデザイナーに転職!きっかけは小遣い稼ぎでした。三日坊主を治す努力も三日までorz-イラスト練習
モコちゃんですw


採用されればデビュー決定です(笑)
がむばれモコちゃん!



線の感じとか、もっとイラストっぽくできないかしらφ(.. )
いろいろ見て、もっと研究しなければ(*´Д`)=з




好きでよく見させてもらっている
イラスト入りのブロガーさん達ですダウン

凹み主婦のだらだら絵日記
→チワワんがかわいいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


Miss チャレンジャー幸せ日記。
→留学絵日記いつも楽しく読ませていただいてます(^人^)


イラストがすぐに描けちゃうってすごいなぁと思う
今日この頃です(。-人-。)


人気ブログランキングへ三日坊主ブログ応援お願いします☆
ブログランキング★転職
(おかげさまで転職カテゴリで上位にランクイン中です☆)
ヒヨコまずはIT業界へ潜り込め!未経験からのWEBデザイナー