PCサイト制作のディレクション担当になりました | 28歳で未経験からWEBデザイナーに転職!三日坊主を治す努力も三日までorz

PCサイト制作のディレクション担当になりました

どもでし('◇')ゞ




いつまでもクヨクヨしてても
時間は待ってはくれません
いま目の前のことに全力を注ぐのみです('◇')ゞ




そんなわけで
既存のモバイルサイトのPC版を作ることになったのですが
今回そのサイト制作のディレクションを担当することになりました('◇')ゞ




ディレクションというのは、制作の進行管理業務です




スーパーなwebデザイナーを目指すなら
このディレクション業務もこなせるようになりたいところ(つд`)





で、今日はその制作にあたっての打ち合わせがあります





ちゃんとできるか不安いっぱいですが
いろんな経験を積むためにも
がんばりどころですヽ(*`Д´)ノ






よし、午後からもふぁいとなり!


【関連記事】
ついにPCサイト制作の挑戦がはじまります
サイト制作でデザイナーはどこまで口を挟めるか?