ココロと現実にズレを感じるとき | 28歳で未経験からWEBデザイナーに転職!三日坊主を治す努力も三日までorz

ココロと現実にズレを感じるとき


三日坊主を治す努力も三日までorz-黒棒

疲れたからだに、黒棒はたまりません(*´Д`)=з
そんなにたいして疲れてないのですがね。。











数日前に応募した企業から何の音沙汰もございません(-_-メ
せめて何か返事くらいしてくれよ~
もうこんな会社はろくなとこじゃありませぬ









なので、ここはあきらめて本日、fin○jobで新たに応募しましたヽ(゚◇゚ )ノ
ここが駄目だったら、例の家からめっちゃ近いバイトに応募しましゅる。。
とにかく稼がなければですよね










三日坊主を治す努力も三日までorz-トムくんかゆい

・・・。













WEBデザイナーを目指して始めた転職活動
やればやるほど、本当にやりたいことがわからなくなってきます・・・
それって、本当にやりたいことじゃないんじゃないのか?












いまや、バンドも長期休止状態













これまで、必ず何かに向かって生きてきてた自分
いまはいろんなことがストップ状態
いや、転職活動中・・・なんだけども
それに、気持ちでもっていくような強さがいまの自分にはない
なんか・・・なぁ。。















ココロと現実がマッチしていない感じがして
気持ち悪いデス

























三日坊主を治す努力も三日までorz-ぴより肉

こんなかんじ


















いかんいかん
うじうじ考えてないで、とにかく今思うことを
動いてみるのじゃヽ(`Д´)ノ