修正 | 28歳で未経験からWEBデザイナーに転職!三日坊主を治す努力も三日までorz

修正

WEB研修の最終課題で作成したホームページ
修正や付け加えをして
仕事面談時にオリジナル作品として使用しなければなりませぬ





ショッピングサイトだというのに
肝心の「購入」ボタンを付け忘れるわたし・・(-。-;)
それじゃ、買えんやんっ






いろいろと落ち着いてきたら
以前作ろうとしていたショッピングサイトの制作に
挑戦してみようかな

トリのショッピングサイトのやつね→過去記事



今なら、この時できなかったことが
できるきがします


ましてや、仕事を始めてさらにスキルを身につけたら
もっといいものができる・・はず。。





ネット上に、今までにないような
変なショッピングサイトをオープンさせてやるんだ~~ヘ(゚∀゚*)ノ

あまりに自分の趣味志向サイトになって
きっと仕事じゃ、ふざけすぎっってなりそうだから

人知れず構築してゆくなり。。( ̄* ̄ )




モバイルサイトも興味ありありなので
こちらも勉強しなきゃですOo。。( ̄¬ ̄*)




あ、最終課題で作ったCDショップサイトも
せっかくなのでオープンさせるつもりなり(笑)

あっきーWEBデザイナーとしての処女作品
「CDショップサイト」

これから、作品がどう成長していくかもかねて
素人デザインまる出しのスタートでお恥ずかしくありますが、
作ったものはすべて公開してゆくばいo(_ _*)o