窓が開かない! | 28歳で未経験からWEBデザイナーに転職!三日坊主を治す努力も三日までorz

窓が開かない!

部屋の空気のいれかえでもしようかと

窓を開けようとしたら

開かない!!


なして??∑(゚Д゚)




格闘すること、数分。。




窓



この、四角いボタンが原因だった模様(-з-)




こんなところにロック機能がつけられていたとは・・・



危うく、窓のかみ合わせが悪いのかと判断し

むりくりこじ開けるところだったばい(;^_^A





☆この記事のテーマは「失業生活(2007/12~2008/11)」です
同じテーマの
次の記事はこちら→朝と夜逆転の生活・・・
前の記事はこちら→腹痛