ぴっかっぴかの一年生♪ | 28歳で未経験からWEBデザイナーに転職!三日坊主を治す努力も三日までorz

ぴっかっぴかの一年生♪

台所周りの天敵といえば、
換気扇とガス周りでしょうか。。



換気扇1



きたなっ


意を決して、お掃除しましたよ。



換気扇2


ピカピカなりドンッ




もともと、引っ越してきた時は
台所は新品に代えられていたので
そんなにひどいよごれではなかったです♪




換気扇3



うん、すばらすぃ~





さて、お風呂に入って
100均行ってこよ。



あ!
チャリンコずっと、ドコモショップの駐輪場に置いたままだった!!
やばっ

撤去されてませんように・・・(。-人-。)



☆この記事のテーマは「失業生活(2007/12~2008/11)」です
同じテーマの
次の記事はこちら→急展開
前の記事はこちら→すっきりすっきりさ~