飛行機鹿児島市内に着いたら
お昼もまわりお腹がペコペコ血
でも何食べるか目星つけてなかったから
ここぞのフリーペーパー頼りな私は
いつもの場所へ取りに本「ハイっ」の手(笑) 笑
フリーペーパーだとお得な特典があるからちょっとお得イーニーズ!(プレゼント)
なかには観光プランも書いてるから便利だよ
早速本見ながら鹿児島黒豚じゃないな~ラーメンでもないなぁ~とパラパラみてたら
海鮮食べたいなぁと丼から溢れる黒マグロ丼にハート一目惚れ



鹿児島中央から歩いてすぐ
黒紋へ(´-┃行ってみました
お店についたらサービスランチやってて
海鮮丼が豪華で美味しそうキャッ☆
普段は1800円するのが1400円てラブラブ!



食べるしかないよねLOVE
黒マグロはやめて海鮮丼にしました



海老の頭はカリッカリにしてくれてるから
丸かじりRollingStones



こちらはクーポンのサービス
子持ちきびなごのフライ
RollingStonesいただきました



子持ちなんて珍しい
お店のおじちゃんも珍しいやろと言いにきました(笑) 笑
ごちそうさまsei

このあとフェリーにかんづめだから
ちょっと贅沢ランチしちゃった

大人な夏休みの始まりにわくわくLOVE


黒まぐろ専門店 黒・紋魚介・海鮮料理 / 都通駅鹿児島中央駅前駅鹿児島中央駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0