締め切りました!!
たくさんのご応募ありがとうございました(^^)
発表までもうしばらくお待ちください♡



こんにちは(^^)


ブログはじめて5ヶ月、読者さまが100人突破しましたー!
ありがとうございますウインクハート

本当は100人ちょうどでしたかったけど、気づいたら‥ラブタラー




まぁ前おきはさておき‥

感謝の気持ちをこめてありがとう企画しちゃいまーすウインクハート





星応募条件星

●知らせる形での読者登録してくださる方‥1口
(今からでも大丈夫です)

●リブログしてくださる方‥プラス1口

●今わたしが登録しているサイトに登録してくれた方‥プラス3口
(抽選で当たった方もオッケーです)
(今からでもオッケーです)
つながりノート参照してねラブ


合計5口ですウインク






星賞品星

全然豪華じゃないけど‥ガーン



●サンプル百貨店のジョイ2本セット‥1名さま
                            キュキュット
【住所オッケーの方のみ】

→アメブロでの住所のやりとりが禁止みたいなので、下の賞品の人数増やしました。
洗剤を選んでもらっていた方にはメッセージ送らせてもらいました。
勉強不足ですみませんえーん



●ローソンロールケーキ‥2名さま


●ローソンコーヒー‥2名さま


●ポイントサイトどれか登録します!
(気になるサイト、随時アップしました。以上のサイトから選んでください。)


  ✳︎ハニースクリーン紹介してください‥1名さま
    【iPhoneできないかもなので検討中】

 ✳︎GILTを紹介してください‥1名さま

✳︎いつもんを紹介してください‥1名さま

✳︎ココナラを紹介してください‥1名さま

追記♡ポイントサイト紹介穴場です!!



●1番だったでしょう!♡‥先着1名さま
(1番最初にコメント、リブログしてくださった方にロールケーキプレゼントラブ







そして随時募集しますウインク星
ポイントサイトなど交換登録しませんか?
全然友だちいないのでこんな投げかけしてみますハート








最後にみんなと少しでも仲良くなりたいので←

クイズもありまーすルンルン


めんどくさいなんて言わないでーガーン


ハートクイズハート
①やんちゃボーイくんとちび姫ちゃんは何歳何ヶ月差でしょうか??ニコニコ



当てずっぼうで構いません照れ
ビンゴを狙う方はブログを読み返すとヒントがあるかもウインク星


ビンゴだった方から抽選で1名さまに
ローソン500円券をプレゼントしますハート



みんなハズレの場合はあげません←笑









星コメント欄には、、、星


●賞品

●クイズに参加するか、参加する方は答え

●何か一言←笑える話を書いてくれたら嬉しい!←書かなくても大丈夫!笑

●何口の応募かを書いてください。
(口数わけてもOKです。複数当選あり)





星期限星4月29日(土曜日)23時59分


星発表星GW終わるまでにはしますウインク






今回はいろんなブログの感謝企画のいいところをマネしてみましたラブ
勝手にごめんなさい!





コメント欄は発表までひらけませんウインクルンルン
わたしの予想の穴場はあれニヤリ
よかったら参加してくださいねーハートハート




この企画がおわったらひとみん生まれかわりますウインクキラキラ
名前を変えますが、中身はそのままラブ
これからも仲良くしてくださいねー星






星わたしがおすすめサイト星


♡最初はここからはじまったポイントタウン♡
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


♡みんな大好きちょびリッチ♡
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


♡調べものはここから♡


♡お得にお買い物♡
サンプル百貨店→招待コード【yLrqAXeL

♡お得なお洋服♡
    GRL

♡お得な小物♡
ショップリスト招待コード【naMq7C】

♡メルカリ♡→招待コード【BJSAYU】

♡メルカリアッテ♡→招待コード【DJEFFYAQ

♡ラクマ♡→招待コード【8gEoRumV

♡ブクマ♡→招待コード【0E7FF

♡CASHb♡→招待コード【ABVTR】