2013巳年の手帳 | 絵付け師三宅孝典のふでのこえ

2013巳年の手帳

今年もあと1ヶ月ちょい。

「一年ははやいなぁ」っていうのがこの時期のお決まりみたいになってる。

来年はへび年や。

卯、辰ときて「あっか」でも「兎柄」「龍柄」描いてきたけど、

へびかぁ。

へびの図案ってあんまないねんな。どうするか。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ところで手帳やね。

手帳って人それぞれこだわりがあると思うけど、
俺は絶対外せんのが、この段々になってるやつ。
$絵付け師三宅孝典のふでのこえ-2013手帳

パッて、◯月の月ページが開けるようになってなあかん。
その他にも色々こだわりあるけど、
この「高橋の手帳」が俺は気に入って5年使ってる。

とりあえず毎年、干支柄描いてるから、
へび描いてみた。

$絵付け師三宅孝典のふでのこえ-2013巳年手帳




akka