子供服 akka|akka kids しずくちゃん特集 | 子供服ブランド akka (キッズ服・子供通販)

子供服 akka|akka kids しずくちゃん特集

子供服akka企画 akka kids特集

今回akka初企画に最初に選ばれましたのは、しずくちゃんです!!

しずくちゃんは、現在3才の笑顔とほっぺがとてもキュートな女の子。

akkaの服が、とても似合っています。




しずくちゃんのプロフィール

 お名前 :しずくちゃん
 年齢  :3歳
 お住まい:
 大好きなもの:スイカと最近できた妹
 特集記事:
 ブログ名:
 ブログ紹介:


子供服ブランド akka
《 水玉&チェックのワンピース・ブラウン 》

$子供服ブランド akka
笑顔がキュ~トです。もっているのはポテトかな?

子供服ブランド akka
《 ハマグリ刺繍ワンピース・グリーン 》

子供服ブランド akka
シャボン玉としずくちゃん!グリーンのワンピースがとても似合っています。

子供服ブランド akka
《 ハマグリ刺繍ワンピース・サックス 》

子供服ブランド akka
しずくちゃんの目は、シャボン玉を追いかけてるのかな?
こちらのワンピースも似合っています!!

今回ご応募して頂きまして有難うございました!!
また次回のご応募お待ちしています。



今回掲載されたakkaの子供服は、オンラインショップにて、ご購入頂けます。

akka online Shop


関連記事

子供服akka スナップ写真一覧


akkaでは随時、akkaの洋服ご購入頂いた方から、お子様の写真を募集しています。
是非ご応募下さい。
※写真の掲載は、選考にて決めさせて頂きますのでご了承下さい。

子供服akka スナップ写真応募方法



ブログランキング参加してます。
応援クリックお願いします。☆彡

人気ブログランキングへ