今日は静岡の御前崎に行ってきました! スローライフを実践中 | 子供服ブランド akka (キッズ服・子供通販)

今日は静岡の御前崎に行ってきました! スローライフを実践中

子供服akkaのjiroです。

現在僕は、仕事の関係で街を離れ、静岡で一人田舎暮らししてます。
良く言うとスローライフをしています。(^_^;)
静岡は、良い所ですよ!海も有り、山もあり。
季節によって、山菜が採れたり、ハマグリも採れます。

今日は、自宅から30分ほど行った、御前崎に行ってきました。
天気もとても良く、夏日和
海も人が少なくいい感じ。落ち着きます。

現在ブログの写真を上手く撮る練習中なので色々構図を考え撮ってきました。
難しいです。。。。

子供服ブランド akka
なるべく、近くの花とかを入れて風景撮影。

子供服ブランド akka
風車を中心にこないようにして、空を多く撮るように撮影

子供服ブランド akka
あまり考えず撮影。(人が居なくてプライベート感がGood!)

反省点:レンズが汚れていた。。。。今度から拭いて撮ります。
思わずPCのディスプレイを拭いてしまいましたがレンズでした。。。。

撮影後ベンチでお昼寝。最高に気持ち良かったです!

っと言う感じでスローライフを満喫しています。

ブログランキング参加してます。
応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ