クリスマスファンミーティング 聖なる夜に~with Ain『 勝率100%の男!』 ③ | akkaの窓

akkaの窓

徒然なるままに

ふ~。消えた記事の量が半端なくて・・・昨日徹夜に近く書いていたのに・・・ああ、パボな自分が恨めしい。




お願い!!アインサンタ♪ ツリーに願いを込めてコーナー


あ、勝手にコーナー名は自分が名づけているので・・・あしからず・・。



ロビーで鼻息フガフガさせながら記入した願い事短冊がモッサリ飾られたツリーがステージに登場!!


会場は戦々恐々!!


先ほどのツリーの飾りつけに生き残れなかった人たちはもう、神に頼むしか手が無いのだ!!


じっくりとツリーの周りをゆっくりした足取りで歩きながら選ぶアイン君。



止まれ!! とまれ!! そこで、止まるんだ~~~!! 


もっと上!! もっと下!! もっとこっち!!


・・・・・と皆心の中で叫んでいる!!


勿論自分も。



選ばれた3人の願い事を紹介しよう。



1人目  「ハグをして一緒に写真を撮って下さい。」


当選者さんは足踏みしながら・・・どうしよう!! と言った感じで大喜び!!


「メッチャいい匂いです~」 どうやら関西の方の様。



2人目  「手をつないで歩きたい。」


当選者さんはアイン君に手を握られ・・・とりあえず舞台の端に2人でバック。


端まで来たら・・・ステージの上をゆっくり・・・歩く。歩く。歩く。


「何だこれ!? これ何だ!?」 とアイン君も恥ずかしそう!!


端まで来たら小走りに舞台そでに入って、奥から出てきたときには腕組みをしているというオチもついて大爆笑。


「感無量です!! やわらかくて、がっしりしていて、気持ちよかったです。」とボ~となりながらコメント。


「濡れていました・・・。ぬくもりが良かったです」とアイン君。


きゃ~!!



3人目  「ハグしながら頭をなでて『ガンバれ!』って言って欲しい。そして、写真も撮って欲しい。」 (爆)


なんとこちらの当選者さん、センパツアーでセクシー④テーブルだった方ではないか!!


優しくハグされ、なでなで。


会場中 狂乱 きゃ~~~~~!! である。


「暖かくて・・・すごくいい匂いがしました。」


「どんな匂い?」


「う~ん、SEXY!? ]


ガハハハハハ!! やっぱり分かってる!!流石セクシー④テーブルさん!!




さあ、一通り終わったかな~とホッと一息つこうとしたら・・・


今日のファンミは特別にもう少しプレゼントを用意しました。


この願い事の中から5名様に『ワンドゥギ』のチラシにサインをお入れしてプレゼントします。


きゃ~~~~~~!!


皆が一斉に歓喜に沸きはじめる!!



そして・・・また、ツリーの周りをゆっくり歩きながら選ぶアイン君・・・。


パシパシ 短冊を もいでいく!!


自分で読む~とアイン君。ハングルで書かれたものを選んだ様子。



1人目 ○○さん!!


2人目 ××さん!!


3人目 ??さん!! と司会者の方に代わって・・・読み上げてもらい。



4人目 の短冊がスクリーンのモニターに映し出されると!!



なんと!!


 自分が入魂で書きしたためた短冊様ではあ~りませんか!!


バッチリ『成ス』プリクラが付いている!! ☆のシールが目印!!


あれ!! と自分とsuiviさんが同時に気が付き!!


あれ!! あれだよね!! と大声で叫ぶ!!



「私とキックボクシングをして下さい。そして、私を倒し、抱き起して『大丈夫か!?』 と言って下さい。」


司会者さんが読み上げる!! その間自分はあたふたアタフタステージへの階段を上る!!


「これが当たっていたら、面白かったですね~」 って止めて!! 皆の前で!!


ステージの上は思った以上に明るくて、広くて、先に呼ばれたて隣り合った方に


これ恥ずかしくないですか~!? もしかしたら前回みたいにMnetとかで放送されたらどうします!?


顔隠しましょうか!? と手の指を顔の前でテケテケさせて自らモザイクをかけるパボな自分。



最後の5人目が呼ばれステージに集まり、


1人ずつ、アイン君の前に呼ばれ、コメントを求められ・・・名前を聞かれる。


ああ、「カスミ ドゥグン ドゥグン」 自分はこれを言うのが精一杯。


でも、しっかりアイン君の顔を凝視。


名前を聞かれ・・・


「あすか です。」と答える。


「A S K ? A?」 スペルを確認するアイン君。


隣で通訳の宮本君が「A S U K A」とちゃんと教えてくれているのに、血迷った自分は


アイン君のでいいやと 「はいはい。Aで!!」と言ってしまった。


[To, ASKA] アイン君が自分の名前を書いてくれたよ~~~!!


そして、差し出された手を握る!!


あれ!? 痩せた?? センパの時より 細くなった気がした。



観客席からセンパで一緒だった方や、ブログでお知り合いになった方々が手を振ってくれる!!


凄い良く見える!! 案外、客席って見えるものなんだな~と感心。



震える足で何とか階段を下りて、今にも口から飛び出しそうな心臓をなで下して席に戻る。


suiviさんにサインしてもらった英語版のチラシを見せ、


「CHAGE & ASKA のASKAになってるよ~!!」と大笑い!!



ああ、信じられない奇跡って本当に起こるものなんだな~と肌身に感じた瞬間だった。


想えば・・・センパの時はunlucky⑦テーブル。


不貞腐れ・・・一番遠い3人で不貞腐れ三姉妹を結成するほどくじ運が悪かったのに!!


今日はどうしたことか!!


それはラッキーガール suiviさんのお陰なのだ!


何と suiviさん 大阪でお隣に座っていたumetoraさん(スイマセン登場させちゃった。大丈夫かな!?)が願い事のコーナーで当選したのだ。


そして、今回の東京で隣に座っていた自分がプレゼントをGET!!


ありがとう!! suiviさん!!



はあはあ していて、この後の事はあまり記憶にない・・・・。



そうこうしていると、もう一つプレゼントしますと・・・アイン君・・・マイクを握る・・・。


また、歌ですか~~~!?


曲名は 『告白』 


初恋の甘酸っぱい思いを歌った曲だそうな・・・。


めちゃくちゃ可愛い曲調で、まるで昭和のアイドル歌手のようなアイン君の歌声・・・。


あ、これ褒めてますから!! 怒らないでね!!!





※ 多分この歌。違ったらごめんなさい。naljaguさんお借りしました。

揺れながら、酔いしれながら・・・最高だ~。



そして、最後のあいさつ。


皆さんいかがでしたでしょうか?


僕はとても楽しかったですが、皆さんが楽しんでくれたか心配です。


本当に下手な歌なのに、「ガンバレ」と言って下さってありがとうございました。





そして、最後に素敵な事をしてくれたアイン君。


今日は会場に手話の方も常駐していて、ファンミの様子を手話でも客席に向けて発信してくれていたのだ。


アイン君は手話で


僕はあなたたちを愛している。


と言ってくれたのだそうな。



ああ、ああ、ああ、なんていい子なんだ!!


アジュンマ涙!!



今回は大阪、東京と2日間で行いました。


東京もあるからと思って大阪は気楽にできましたが、今日はまだ心残りがあります。


ですから、是非また来たいと思います。




今回インタビューで日本と韓国の違いを聞かれました。


僕はこう答えました。




ソウルにはソウルタワーがあって、東京には東京タワーがある。タワーの違いがあるくらいでで、本当に違いはそれくらいの差だと思います。




皆さんは 僕の心の中にいますので、また、きっと会いに来ます。




カムサハムニダーーーーーーーーー!!




アンニョ~~~~~~~~~ン!!アンニョ~~~~ン!!!!



アイン君さようなら~~~。 ああ、脱力。




そして、前列から握手会が始まる!! その模様や、追記はまた、続きで・・・・。