寒いなら寒い!
暑いなら暑いがいいねんけど!
と、激おこな私が昨日教わった
ことば、三寒四温。
だから、しゃーないらしい。
はーい。




今日はゆっくり起床。

ご飯食べて洗濯して、
ちょっと休憩しとりますの。









{C1399092-A8A4-4733-BE19-39F5B4E6ECFD:01}

なう。
加工があれば、
すっぴんなんて
全く怖くないから。笑




昨日家帰ってきてね、
エレベーターの貼り紙をなんとなく
みてたら
断水のお知らせって書いててさ、
よくみたら
今日やん!ってなってさ
しかも時間ももうスタートしてて
朝の6時まで水でません。てな話。

なにー(°_°)

焦ったよね。

銭湯行ったよね。

寒かったから
しっかり温まってさ
そしたら気持ちよかったから
なんか逆にありがとう断水工事。
ってなったよね。

そして温泉に行きたい!と
思ったよね。

冬が始まるよねー。


そして今朝、
水道から水がでる喜びを
改めて感じたんですよね。


何事も当たり前のように
思ってはいけないと
そう思ったあきたんでした。




















{5AE31881-6048-4258-B92B-96EEFCAFB804:01}

いつかの私。



気持ち色白い気がする。
来年は絶対焼かんっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


















{EEFBAEB7-7340-47FE-9F3B-69E26086B8B4:01}


いつかの私、4ぱてぃーん。









今日はね、夕方から
ライブ観に行って
お馴染みのまい姉たちと
ご飯なんだっ。
お泊まりするんだっ。

んだんだ。








{8FFE146E-9E6A-406D-91CA-3B3A3BB495C1:01}

一週間前の私。
ついこの間なのに
みてるだけで寒いやん。





突然寒くなったから
みんな風邪とか気をつけてね。


あたしは、年越しにインフルエンザに
かかるってジンクスがあるのよ。
今年こそ払拭して
みせるんだから!





ではみなさま楽しい週末を
お過ごし下さいませ♡





See you!