やっほーい( ^ω^ )
お元気?
秋の訪れに買い物がとまらない柏木ですっ。
この間のブログの記事の続き。

続きってかさ、舞に言われたこと。

あんさ、亜季のブログみて
前から気になっとったちゃけど
毎日遊びよるけど
日々なんしよらすと?


いやいやいやいや。笑
せっせと働いてる記事
載せることないやん。

第一、私毎日更新するのとか
無理派やんっ?←なんの派閥。

誰が毎日遊んでるやねん。
遊んでませんよ?
やることやってますよ?ね?笑
その辺よろしく!
岩崎舞を含むみなさま!




今朝は誕生日にいただいた
ホットケーキミックスで
ホットケーキ焼いて食べましたの。

{2EE59CF3-7C62-418D-B0E4-5723AFB95A87:10}






うます!




夕方はね、友達とまったりーん。






{05AD6945-9DA1-4431-98A0-9F36289B769F:01}







あ、次どこ行こうとしてるか
バレてるー(°_°)笑





おかあさまと電話しながら帰ってきて
今からランニング行ってくるー
言ったらば、


えっ夜に?危ないわー(´・_・`)
変な顔して走りなさいよ。
って言われた。


うそん。走るよりつらっ。


今日の母との会話の題材は
あんたと私どっちが性格悪いと思う?
について。笑


そもそも悪い前提。

ちなみにお母さんは、
亜季がもしも同級生におったら
絶対嫌いらしい。




なんでやねん(・Д・)ノ


いや、でも、奇遇やな。って話。


そんな母来月友達親子と上京予定。
楽しみやー



久しぶりに走ったら疲れた。
あとファンデーション落ちたら色黒!笑





{56C4C5DD-F346-40C8-812F-F3107A8BFB3F:01}








あっ先月美容室行ったら
看板犬ウィルがいてさー
久しぶりの再会\(^o^)/


{34C06E3D-C267-4F0B-8646-C1FDF5785148:01}



私のお膝で寝るのよー!!!
卑怯ー!連れて帰りたいー!




{DB78DBD0-2D88-4328-97B3-B0246A1AE5A1:01}

かわいー!
載せるの忘れてた♡
一ヶ月くらい前やこれ。笑









そして2日前から大阪から
親友がきております( ^ω^ )



{4B091296-6A81-42EC-82A9-B3B50BA458C4:01}



すっごいサングラスかけてきた。





また帰っちゃうのよ
さみしいっ(。-_-。)






{352A399D-6C69-421F-8736-727AABC1F03C:10}



最後に相方が誕生日だったから
おめでとうを込めて













{DE78E277-DCD8-47C1-AF56-9F30BD8C1656:01}






あやかわいー。笑

またねん♡









iPhoneからの投稿