やっほ~。



↑精一杯の久しぶりじゃないフリする
ことばこれだった。





てか!
みんなコメントありがとう!
嬉しすぎ!
メンバー全員に見ろ!
言いました。
全員かなり喜んでました。
切実に。。


本当にありがとうございました!




あと、お久しぶりになってごめんね。
たくさんの人が誕生日を周年を
祝ってくれたのに放置で。
ヤンチャやん私。
ほんまみんな愛してますですはい。

少しずつ返すね!
返させて!








photo:01





明日からね、ちょっと旅でるねん。
休みとってゆっくりするねん。



ごめんな。
何回も謝るけどマメに
ブログとか更新できないことに
自己嫌悪!笑



もう夏の終わりだけど
終わるま、え、に!!
夏の思い出日記楽しみにしてて♡















photo:02


おやすみのちゅ
iPhoneからの投稿