こんばんは~( ^ω^ )
柏木、23歳になりましたー!
たくさんのブログへの
メッセージありがとー!
嬉しかった!!!
また少しずつお返事させてー。
とりあえずは喜びの声をここで
叫ばせて!!


うおー(((o(*゚▽゚*)o)))



うん。
ありがとう!

ほんっまにたくさん素敵なお祝い
してもろたのよ。

東京で誕生日迎えるのなんて
中学生振りやったからさ!
一人かも(p_-)
思ったけど、
当日はさ、おなじみまいねーが
バースデーパーティーしてくれて
仲良しTeamすいーつも集まってくれ
嬉しいことに元メンバーも
来てくれましたっ。

ほんまええ奴や~。









photo:01






いろんな人にプレゼントも
もらってさーあ

みんな愛があるのよね。


日頃の私を知って考えて
選んでくれてるのプレゼント!

まず、パンケーキミックスくれるとか
ブログみてくれてなくれへんやん。笑
体調崩してたけど
体温計ないねんー。
って会話しな体温計とか
もらわんやろ(´・_・`)笑


みんなありがと!!!

まあ気になったのはさ、これ。





photo:02







なにこれ?












photo:03







なにこれ(°_°)





スプーンやん。



いや、それはわかってるやん。


しかもまあまあの重みやねんけど、


なんせ、これでアイス食べるやん。
カチカチに凍ってるやつ。
食べられへんやん。
かたすぎると。
そんなストレスを解消してくれる
スプーンやねんて!!!!
すげーヽ(;▽;)ノ




まあそんな感じで友達に
もらって一時間後に、
なぞの時間差で、




これもあげるわ!




photo:04







なにこれ。
絶対同じ類いのやつやん。









photo:05








まさかのさっきのやつの
携帯用。

わざと時間差でくれたんか
ほんまは自分に買ってたけど
これだけやったら
申し訳ないかなーと思って
くれたんか知らんけど、
もし申し訳ない。の方やったら
ほんまに気にしてくれんで
よかってんけど。笑


そんんんな衝動に駆られたこと
あんんんまりないしさ。
いや、ありがたいねんけど
うん、ありがとう。

嬉しかったけど、
多分。いや、絶対。
ストラップとしてつけて
街中歩くことは
今後ないと思う!!!
ただ、なにがあっても
家で食べるアイスはこの子たちを
使って食べる。
そう誓うよ。
明日アイスクリーム買って帰る♡
ありがと*\(^o^)/*










photo:06




MONSTERのヘッドホンも
いただきました。
ノリッノリなるよ!笑







23歳の抱負といたしまして、
え~まず、
・チャリ立ち漕ぎしない
・改札で毎回定期探さない
・日焼けしない。(日傘常備)
・こてこての関西弁で
すぐにウケを狙わない。


そんな感じかな。
切実にな。(´・_・`)





あとは、早くみんなの前で
歌ったりもそうだし
ブログ以外のところで
私をみてもらえるよう
頑張るぜ!!!

ほんまにみんないつもありがとうね。
大好きですヽ(;▽;)ノ





いつも応援してくれるみんな。






photo:07






photo:08








笑。

SweetS時代の私よ!!
あれから10年。
祝いメールと共にこれを
みんなに一斉送信するスタッフ!
私爆笑や!
いや、過去の自分も
愛してあげなくっちゃ。





photo:09









photo:10






大人になりました!
みなさん今後とも柏木亜季子を
よろしくお願いしまーす!!









iPhoneからの投稿