おいっす。 
亜季だよー! 


昨日はね、
友達とフェスに行ってきたー。
二時間以上遅刻しても
何も言わない君たちが大好きだ!







いっぱーーいの人。(´・ω・`)


















この二人のバカさに
ついていけない私。
↑遅刻しといて
なんのためらいもなく悪口。

パンケーキ食べに行こうよー的な
ノリでめっちゃ行列に並ばさせられる
オチ。

すっごいマイペース集団。





 






友達Aは
向かいのお店がパン屋さんで
いつもならんでる間にパン買って
食べて、入れた時には
パンケーキ食べられないんだよねー。
って普通のこと言うてた。



そしたら友達Bはあーわかるー。
って。

分からんやろ。
買わへんやろ。
食べへんやろ。

突っ込む気力もなかったけど。







じゃ~ん。
おいしそー!
生クリーム別添えの心遣いー。
あざーす。







食べ物で遊んでるわけじゃないよ。
ちなみに、左があたし作。
左の方が可愛いだろ。










お腹いっぱい食べました。
そのあと原宿でお買い物して、
次の三人で集まる時は
タコパをすることが決定しました。
亜季の家らしい。
あつかましい奴らだ。















でも、可愛い。つぼ♡

今週から師匠の家へ
ピアノレッスンを受けてきます。
弾けなさすぎてキレラレソ。笑

とりあえず得意のネコフンジャッタを
披露しよ。
しかも弾き語りで。
さらにアコースティックバージョンで。
めっちゃ語ったろ。

雨やまんかなー(´・ω・`)
やだよねーん。






Android携帯からの投稿