こんばんは!
この間告知した
ボーカルライブ
何人か来てくれそうな
お返事があるので嬉しいです!
同じ夢がある子同士で完全に
セルフプロデュースで作り上げる
ライブになってるので
来てほしいなあ!!(*´▽`*)

他の子のバックコーラスしたりも
する予定です!
あんまりネタバレできないけど
みんな出演演目も多いし
もうカツカツでやってます(゚o゚;笑

それで、質問されたんですが
チケットは買い置きなど
できなくて販売もEXPG東京校でしか
行わないのでその辺申し訳ないですが
よろしくです(+_+)

亜季ちゃんのblogみて買いに来てくれたよ
って今日スタジオで言われて嬉しかったですー(^^)/

ほんとにあともう少しだし
精一杯頑張るぜ!!











今朝でかける前のわたし。
今日もめがね娘でした。





って記事、本当は昨日更新する
予定だったんでした。えへへ



Android携帯からの投稿