ごきげんよう!
まだまだ寒いですが
みなさんお元気でしょうか?
私はまだノロにも負けずインフルにも
負けず頑張ってます(^O^)

ここでですね、
久しぶりのライブ出演の告知です!

【EXPG VOCAL LIVE vol.1】
日時:2月16日(土)

場所:shibuya eggman

住所:東京都渋谷区神南1-6-8
http://eggman.jp/daytime/map/#main

OPEN:12:00

SHOW:12:30~14:00

チケット代:<前売り券>1,500円 <当日券>2,500円(1drink付)

チケット販売開始:1月24日(木)16:00~
EXPG東京校にて

※前売り券は、定員となり次第販売終了とさせて頂きます。その際、当日券の販売は致しません。

※チケット購入の際はお釣りの用意はございませんので、お釣りのないようお持ち下さい。

出演者:青山陸/板床悠太郎/柏木亜季子/加藤友人/佐藤龍司/管野友里/土本彩乃/土屋元樹/西邑夕海/林和希/菱沼ちひろAnd more…(出演者は予告なく変更になる場合がございます)

※出演は、すべてEXPG東京校特待生です。GUESTの出演等はございません。

※6歳以上有料、5歳以下入場不可。

※再入場はできません。

※1drink付ですが、お酒の販売はございません。

※会場内は禁煙とさせて頂きます。

※ビデオカメラ・携帯電話等での撮影、鑑賞は一切お断りします。

※駐車場を設けておりませんので公共の交通機関をご利用下さい。

※チケットの掲載されている番号での入場ではありません。

※天候や近隣住民の苦情等により、開場時間を早める場合あり。

※オールスタンディング(立ち見)、先着入場となります。



とのことですので。笑


たくさんの人にみてほしいな!
バラードもアップチューンも
歌うので是非!
会いに来てほしいです(^^)/

チケットはEXPGという
私の通ってるスクールで
販売だから会えるかもね!うふふ

初めて前もって告知できた。笑
よくできましたー。

明日もレッスン漬けだ~。
おやすみん


Android携帯からの投稿