今年も残すところ
わずかですねー。
いやー早かった(x_x)

冬になって暖房器具をつけることに
よって電気代がこんなにも
高くなるんだ!ということも
知った柏木は毎朝起きづらいけど
頑張っております(´・ω・`)笑

先日安室奈美恵さんのドームツアーへ
行ってきました!
可愛かったー。
もうそればっかり言ってたー。
ほんまにやばかったー。





上から降ってきたこの風船ね、
ちっちゃい子がいーっぱい
拾い集めてて
可愛いなと思ってたら
あたしのこと見て
えっいる?
って言ってくれました。

うそーん。
そんな欲しい顔してたのかしら(;_;)
でも、ありがとう!
持って帰ってきちゃいました。


年末は大阪へ帰ってきました(^O^)
もうお年玉もらえないけど、←いつの話。
身内の集まりに参加してきまーす!





来年も頑張ります!
こっちへ帰ってきて更新率悪くて
怒られました(´・ω・`)笑
すんません。。

来年は頑張ります!!





おばあちゃんだあ。笑
でも可愛い(^O^)

みなさんよいお年を☆

Android携帯からの投稿