こんばんは!
またまた久しぶりの更新になって
しまいましたなー(´・ω・`)


昨日と今日の2日間
さいたまスーパーアリーナの
特設ステージ?で
GENERATIONSのリリースイベントの
オープニングで
歌わせていただきました!







この三人で。笑
歌った映像をおにぎりを食べながら
確認するわたしたち。

手拍子、拍手とすごい
あたたかいお客さんばかりで
帰りに声をかけてくれたり
本当に嬉しかったです。 

定期的にステージで
歌いたいなーと改めて思いました!




今年もあと1ヶ月足らずで
終わってしまいますね!
振り返るとまあ今年は
上京して、初めての1人暮らしで
本当にあっという間でした。

でもまだ!
年内にできることがあるはずー。
頑張ります(*´▽`*)

この間プロフィール写真を
撮り直しに行ってきました!
昔お世話になってた方です☆








カメラマンの清水さん☆

久しぶりだったから
緊張したけど
昔と変わらず
優しい方でしたー。

メイクもしてもらいました。








懐かしの仲間との撮影はやっぱり
楽しかったです!
いつかお仕事としてまた
一緒できるように頑張りたいと
思った一日でした。



今日は寒くて寒くて
ひとりでお家で湯豆腐食べたよ。








そーいえばこの前
3rd by VANQUISHの展示会へ
行ってきましたー。









外ではつけれないなー(^-^;
でもキュートですっ。




Android携帯からの投稿