ごきげんよう(*´∀`)
最近はすっかりと寒くなって
暑がりで寒がりの柏木は
(↑ただのわがまま)
厚着生活しております!

ムートンブーツはいたら
それは早いって注意されたよね。





最近食べたおいしかったものたちを
紹介(^^)/





















大丈夫!!
1日で食べてないよ!
体重現状維持してるからね(゚Д゚;)

一人暮らしなので
体調管理も自分でしなきゃいけないので
本当に大変だなーと改めて
親のありがたみを感じました。

まっうちの親そんな風邪ひいたからって
なんかしてくれたことないけどねー。
さらっとポカリだしてくれるくらい?笑

あかん。公共の場で母親の悪口は
恐ろしいことになりそうなので
やめておきます(´・ω・`)


昨日のダーンスで筋肉痛でしゅ。












また食べてる(゚Д゚;)笑





Android携帯からの投稿