この前の懐かしの場所とはどこかと
聞いておいて、、
わたし放置やん!!!


(゚Д゚;)


ごめんちゃい。
失礼いたしましたー。

正解者がいたのです!
すげー!
やっぱみんなにとっても懐かしの場所なのかな?

ラクーアへ行ってきました(^^)/
ホールの方だったので
遊園地では遊べていませんが
めっちゃわくわくしたよー!

友達を待ってる間に
お茶をしながらいろんなことを
思い出しました。
ステージ前にケンタッキーがあって
握手会の時ファンの方に
KFCってなんの略か知ってる?
って聞かれて
ケンタッキーですか?と答えると
柏木ファンクラブだよ。っと
言われたことも思い出しました。笑

中学時代のことだけど
鮮明に覚えているなーと
ほんとに思います!!

そして、わたしの友達が出演していた作品は
マクロスザミュージカルチャー
という作品で
正直全くの無知でして、、
友達と必死にパンフレットで
内容を把握して観ました!

なんか、友達が頑張ってる姿をみて
内容がというよりもジーンとしちゃって、笑
親心をくすぐられる感覚に
なっちゃいました。
それにしても頑張ってたなー!
いい刺激を受けました。






素敵だったなー!
頑張っていたりさちゃん♪
いつもあき姉と慕ってくれます。
実は彼女、昔DDDというグループにいて
東京で泊まってるホテルが一緒になって
とか、
なんだかんだ付き合いが長いのです。
また応援してあげてほしいな(´▽`)





私も頑張らないと!




年内に頑張って動きます!!







では今日も1日がんばろー!

Android携帯からの投稿