テーブルマーク 様より

「テーブルマークファンサイト開設お知らせキャンペーン」にて、

人気商品の詰め合わせセットをおためしさせて

いただきました。

 


 

・さぬきうどん5食

点ごっつ旨い お好み焼

点ごっつ旨い 大粒たこ焼

点国産若鶏の塩から揚げ6個  です。

 

ハートの点(blue)さぬきうどん5食です。

 

袋のまま、レンジでも温められます。

急いでいる時にも、大変便利です。 

 

 

関西風天ぷらうどんでいただきました。

さぬきうどんということで、コシが強く、モチモチしていて

おいしいです。

 

我が家でも、冷凍庫に常備しています。

いつでも食べたい時に、好きな時に食べられます。

常備していると安心です。

 

ハートの点(purple)ごっつ旨い お好み焼

 

 

かつおパック、青のり、ソース、マヨネーズも付いています。

容器のまま温められます。

 

 

自宅で、おいしいお好み焼きが好きな時に食べられて

うれしいです。

 

ハートの点(green)ごっつ旨い 大粒たこ焼

 

 

こちらもかつおパック、青のり、ソース、マヨネーズも

付いています。容器のまま温められます。

 

 

たこが、ゴロッと入っていておいしいです。

小腹がすいた時に、おやつにとおすすめです。

 

家族にも、大好評です。

 

しかく国産若鶏の塩から揚げ6個

 

 

6個入りの小分けになっています。

 

 

お弁当に、入れて持参しました。

塩加減が、程よくておいしい味付けです。

 

大きさも丁度良くて、食べやすくてお弁当におすすめです。

大人からお子さんにも大人気のメニューですね。

 

私は、から揚げが大好きですが、塩味も大変

気にりましたので定番にしたいです。

 

 

これからも、テーブルマーク 様の製品を利用していきたいです。

 

 

モニプラ 様

テーブルマーク 様 ありがとうございました。

 

 

テーブルマークファンサイト参加中

テーブルマーク株式会社

テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ