「お子様歓迎!家族で初夏のお出かけごはん♪行ってみたいお店は?」

 

新宿タカシマヤタイムズスクエアのレストランズパーク

13階のとんかつ 「とん匠」さんへ行って来ました。

丁度、エレベーターを降りてすぐのお店です。

おいしそうなとんかつの看板がすぐ目に入りました。

店内は、明るい綺麗な雰囲気です。

2テーブル 半個室のお部屋もありました。

 

行った時に、小さいお子さん連れのご家族が食事

をされていました。

小さいお子さんがいるご家族でも、

安心してゆっくりと食事ができますね。ニコニコ

40年記念おすすめメニューがありました。

 

隣のテーブルの方が、食べていらしてボリュームが

ありました。

 

私は、「味麗豚」茨城県産というお肉を食べたことがないので、

こちらを注文しました。

 

最初にキャベツが出てきました。

青ジソドレッシングでいただきます。

ドレッシングと合うので、いくらでもキャベツが

いただけそうです。

かつを食べるお塩の説明をしていただきました。

左から、抹茶・梅塩・塩です。

 

私は、味麗豚ヒレカツ定食をいただきました。

 

「味麗豚」のお肉は、本当においしいです。

まずフワフワの食感でお肉がやわらかくて、

甘味があります。高齢の方でも、安心して

食べられます。

クセも全くありません。

最初何も付けずに食べてみたのですが、

お肉がおいしいので大丈夫です。

お塩とソースの両方でいただきました。

 

ごはんも、豚汁もおいしくて、ごはんとキャベツは

おかわりしました。

 

お水までこだわりを持って作られている、お店という

ことが納得です。

抹茶アイスのデザートもいただきました。

 

店員の方も皆さん、感じの良い方ばかりで

丁寧に対応されていました。

 

私は、「味麗豚」のお肉がかなり気に入りました。ニコニコグッド!

また、ぜひ伺いたいと思います。

モニプラ様、「とん匠」様 ごちそうさまでした。

 

 

レストランズパークファンサイトファンサイト参加中 レストランズパーク みんなのおいしい!情報局 新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク

 

1733年の今日、両国川開きで初めて花火が打ち上げられたんだって。

これから花火のシーズンです。

花火、すいか、夏のイメージです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう