サッポロビール  様  SAPPORO+のご紹介です。

SAPPORO+は、ノンアルコールのビールテイスト飲料です。

 

ノンアルコールで史上初のトクホを取得しました。

 

トクホとは?

特定保健用食品で、体の機能に影響を与える保健機能成分を

含んでいて、特定の保健が期待できることを、

表示できる食品であると消費者庁長官の許可を受けた製品です。

 

SAPPORO+の特長は、

プリン体、カロリー、アルコール、糖質  右矢印 ゼロです。

 

SAPPORO+の特長から、

ノンアルコール飲料を選ぶ方は、健康に関心が高い方が多い

傾向です。

 

また、食事とともに摂取することで、

「糖の吸収をおだやかにする」働きがあることから

食事中に多く飲用されています。

 

「糖の吸収をおだやかにする」

          下矢印

(主成分) 

難消化性デキストリン

水溶性食物繊維で、整調作用、食後血糖値と中性脂肪の

上昇抑制作用がある。(トクホ)

 

          下矢印

「糖の吸収をおだやかにする」働きがあることから、

血糖値を気にする方に適しています。

健康を気にする、40代に多く支持され、

飲まれているとのことです。

 

我が家でもいただきました。

飲み易くて、飽きの来ない味です。

 

このRSPのご紹介いただく以前から、私もサンプル百貨店様

より、昨年購入して飲んでいます。

 

国分さんの出演されている、食事を角砂糖にたとえたCM

結構インパクトありました ・・・・・。イヒ

 カレー 1食  角砂糖(33個分)!!

 

毎日、角砂糖にするとかなりな糖分を摂っているのだと

改めて感じました。

分かりやすいCMで、気に入っております。

 

企業様HP:http://www.sapporobeer.jp/sapporoplus/