【4月新商品スイーツをいちはやくプレゼント!】3月発売商品レポート大募集 ←参加中


贅沢なイチゴのシュークリーム を職場にて、購入して

デザートに食べてみました。音譜

クリームもイチゴクリームで、贅沢なイチゴのソース

(ジャム)が、乗っています。

おいしくて、あっという間に食べてしまいました。汗

(あ、写真を撮るのを忘れた・・・・・。しょぼん

高級感もあり、パッケージもかわいい色ですね。

いちごのシーズンだけでなく、いちご好き

(私の事です。)のためにこらからも、

是非オールシーズン販売してください。ニコニコ


モニプラ

後日、また職場にて、生クリームどら焼・あずきを購入しました。

これは、3月の新製品で無かったけれど、

おいしくいただきました。
モニプラ

あずきと生クリームの絶妙なコンビ(好きです。)

これは、すぐリピーター化です。ラブラブ


どら焼は、結構年代問わずファンが多いと思います。

私の職場もファンが多いので、良く分かります。

飽きずに、またすぐ食べたくなるという感じです。

モニプラ


モンテールHPはコチラ