マ・マー 受験応援パスタ 「金のスペシャリテ」  受験生におススメするなら、どのメニュー?

に参加いたしました。


私は、「受験生におススメするなら、どのメニュー?」

クリーミー カルボナーラを選びました。

カルボナーラに使用している、栄養豊富な牛乳と卵で

パワーを付けてもらい、レースを乗り切って欲しいと思います。


マラソン選手等は走る前に良くパスタを

食べている様です。

運動中のエネルギーとなる糖質を通常より多く体に貯蔵するため

に数日前からめん類、ごはん中心の生活を送ります。

これは、当日もエネルギー源となる炭水化物を多く

取ることで通常より多くのエネルギーを多く補給する。

受験生もマラソンランナーと同様とまでは

いきませんが、スタミナを付けて長いレースを

乗り切るのは似ていると思いました。


マ・マー パスタ 「金のスペシャリテ」 シリーズ、

私もずっと以前から好きで良く食べています。

ロングセラーで、おいしくて、気に入っています。

私は、特に「きのこと野沢菜」が

好きです。 お昼などに食べています。


モニプラ
リニューアルされて、定番シリーズがさらにパワーアップ

されて発売中ですね。


受験応援パスタ 「金のスペシャリテ」  受験生におススメするなら、どのメニュー?


日清フーズ株式会社 - 日清製粉グループ