御無沙汰~ | アイアイの独り言 Re:

アイアイの独り言 Re:

勝手気ままに見た事や聞いた事、感じた事や思った事を書き綴ってま~す。独断偏見ありあり。はぐれモデラーテケトー派情熱系のオラによる、オラの為の模型製作記事も極稀にあり。参考にするなっ!!!やけどしちゃうからな!!!!!

どもども~♪絶賛ブログ放置中なうのオラです。


日米首脳会談、成功と見るのか微妙なところ。


トランプ、相当したたかに見える。煮ても焼いても食えそうにないな。めんどくせぇ。



さて、何時もの提督業ですが…。


6-3に到達した所で冬イベ突入です。


E-1、U堀に成功したので、早々にゲージ割りました。明日からE-2に取っ掛かります。甲でやった甲斐があったというもの。磯風堀は後日に余裕があれば。



さて、のんびりまったりまいりましょ。



ではではー