気がつけば七夕終わってるし、月半ばだったりする | アイアイの独り言 Re:

アイアイの独り言 Re:

勝手気ままに見た事や聞いた事、感じた事や思った事を書き綴ってま~す。独断偏見ありあり。はぐれモデラーテケトー派情熱系のオラによる、オラの為の模型製作記事も極稀にあり。参考にするなっ!!!やけどしちゃうからな!!!!!

はい、こんばんは。おそようございます。そして、オヒサシブリリンコ。オラです。



あれからうん十日。



て、公麿かよ!



だが、本家はあれから三十年だから、まだましでしょ。この程度。



さて、久しぶりにでてきといて何ですかこの身のない話はと憤慨されても困るので、いや、オラは一向にかまいませんけどね。身のない話ゴロゴロしてるし。というか、身のない話スキーですから。全然何ら問題ないんですけど。



身のある話スキーにとっては許せんでしょ。なので、最初に断った次第です。



どーでもいい。?



そうですね。そのとおり。ですから、タイトルもどーでもいいタイトルツケテミタンダヨー。



七夕で棚からぼた餅落ちた方。
ナイナイナイナイ!!



ありえなーい。いるかもしれないけど、滅多にない。


織姫と彦星さんがあえるかなんて、ぶっちゃけどーでもいい話。イチャコラして仕事せんから別れさせられたんでしょ。



なら言うことはひとつ。



彦星、仕事しろー!!



でしょ。まだいい足りない?それ以上は自己責任で個人的にお願いします。



月半ばでいまだに梅雨明けず。



首をながーくしてあけるのまってます。



梅雨があけたら、夏本番。アツイ夏がまたやってくるのでしょう。



あー、気づけば身のない話で終わってた。




これがオラblog、アイアイクォリティーというやつです。はい、すみません。




でっはー