昨日は、恒例の懇親会 に伏せて、



ゴールドマンサックスの諸江さんとドリコムの内藤さんの



パネルディスカッションを見に行ってきたひらめき電球





ゴールドマンサックスと言えば、六本木ヒルズ最上階に



オフィスを設け、大金持ち外資系証券で有名だけど、





やっぱり、ただ金持ちというだけじゃなかった。





儲かっている会社には、有能な人材がいる。





本当にこれの代名詞だった。

(※迫力はなかったけどww)




ではでは、勉強になった事をピックアップ!!






もっとも納得いったのは、これ







「誰にも負けない部分を仕事で創る。」





かなり、納得にゃにゃ





んで、僕自身改善しないといけないところ。





何か一つ誰にも負けない事がない状態で、



多くに手を出すのは危険







でも、すぐ何でも興味を示す僕…




ちょっとマズイですねあせる









今日、アウトプットしたことにより、



インプットされると思います。






これからは、まず仕事の上で、誰にも負けないスキル



身につけるため、意識していきたいと思いますメラメラメラメラ










皆さんは、何か誰にも負けないスキルありますか??














時は金なり akizumi