今日も朝から元気いっぱい!!


6連勤最後でごきげんakizumiです(^^)v




昨日、バイト中


TV付きPCでジパングと言う番組を見ました☆



とは言え、ずっとは見れないので断片だけですが笑



でていたのは、

hp(ヒューレッドパッカード)JAPANの社長です。




hpの事を色々語っていたのですが、




何よりも驚いたのは、hpが

536ドル(55000円ぐらい)で起業した事。




どないですのん(・・;)?


55000円と言えば、


今の僕でも用意できる金額。



そん時、ふとある事に気が付きました。


それは、


起業は資金ではなく、自信と勇気


である事。



今のシリコンバレーは、hpなしでは、ありえなかった。


hpなかったら、GoogleもYahooもありえなかった。



そんなhpを見て、僕の起業への思いが


より一層燃え上がった一日でした(^^)v