僕には、いくつか目標がある。




「日本のファッションを活性化させ、世界に発信すること」

「世界中の人を笑顔にすること」

「30歳までに起業すること」

「大金持ちになること」

「人格者(お金を持っててもひねくれてない人)になること」


などなど。




プロフィールに載せているだけで


ざっと、こんな感じひらめき電球






目標が多く大変だけど、


どれも絶対達成させたい目標である。







中でも飛びぬけて思いが強いのが、







「日本のファッションを活性化させ、世界に発信すること。」






昔のブログ にも書いてある通り、


僕にとってファッションとは、







自分という人間を表現できる最高の媒体







そんなファッションに通ずる目標である、この目標は


僕からは、切っても切れない目標である。







そんな目標の起源は大学生の時である。


買い物をしている中、あまりにも服の高さに驚いた事があった。





そう

いわいるスーパーブランドである。



ドレスシャツ1枚 10万円








こういう一流ブランドは、こんな値段でも飛ぶように売れる。



なぜか??





それは、単純な事で、人が買うから。である。





確かに、良い物であるが、値段と物を比較すると


疑問である。




これに納得が、いかなかった。





また、この流れに僕は将来の日本のファッションに


凄まじい危険を感じた。




「このままじゃ、日本のファッションが日本じゃなくなる。」


「もっと、日本のファッションを活性化させないと。」


「もっと、いい作り手に、表現の場を作らないと。」



そう思ったのが、起源です。





そういう目標がたって、はや3年。



目標のためのツールをウェブだと気付いた、ここ2年。






ついに、第一歩が踏み出せる時が来ました。






「日本のファッションを活性化させ、世界に発信する」





まさに、この言葉に相応しいファッションECサイト








その名も…




LINTO(凛と).JP




LINTO.JP





このサイト は僕の全てです。



僕も、このサイト に本格的に参画させて頂く事になりました。




このサイト の延長は、僕の夢の延長です。




全身全霊を持って、





このサイト を成功させます!!






なので是非!!



ご協力お願い致しますm(_ _)m




どんなサイト か、どんな思いがあるかは


明日説明しますねニコニコ