山形の大将がOil交換したようで、オイラは年末に購入してあったエキパイ交換と、セロー250の定番改造AIキャンセルしました。

配線だけは既にやっていたんですが、アフターファイヤー治まる事も無く・・・特に引っ張ってアクセル戻すと・・・パンパンパン山の中では特に五月蠅く交換してみました。

ここの部品すべて外すと

こんな部品が外れます穴の開いた部分を塞いで完了

今度はエキパイ交換

ノーマル鉄

カバーは付けられませんが外します

マフラーは以前RSVⅢに交換済みでした

ステンレス製外形が9ミリ程太くなりました

マフラーも1度外して装着

少しだけ走ってみたらアフターファイヤー無くなりました(^_-)-☆

 

AD

新入生1週間。

テーマ:

新しい学校で1週間が過ぎました、今迄の学校でやっと色々揃ったのですが、  今度は0からです( i _ i )

白河御大なら簡単でしょうけど、やっと刈り払い機動きました( ^∀^)

どっと疲れたので、週末の日帰り温泉鳴子ホテル



{8A28BE27-0DB6-492A-9ABD-50F5E0DB86A2}

いつもの1階男湯
{8CEB93BB-A716-437C-A1BC-3E13C899849B}

{7C91A2D6-AAE9-496C-B7CB-5429FD66DB81}
いつも殆ど同じ、ゆっくり湯に浸かりお腹が空いたので。
{497ECA98-A621-4D37-AEBC-64C27799E542}

あれ?    指が映ってました
中山平温泉近くの板そば、藤治郎さん。
結構ガッツリ板そばです。
{F6E707EE-40AD-4362-9865-4B9FA2AFAFC5}

カミさんの高級天麩羅付き
{27CE0FD7-7B02-44FF-91D3-7A9F2C13A749}

オイラの蕎麦大盛りチョット天麩羅付き
保険証なかなか来なくて、背中がガッツリ固まってかなり酷かったけど、温泉で少しだけ塩梅良くなったかな?
 

 

 

AD

こんな刈り払い機

テーマ:
全く見た事無いやつです。
{F0A14C7F-3936-44DF-82C6-05C64E6CE05B}

{E80EE0D6-FB30-4465-B914-7D39631A09F9}

一応整備終了後です、


廃棄物としてあったやつです。ガソリンキャップだけはありませんでした。
汎用品で誤魔化して
{095DD231-0A57-4E99-971C-C1153E498ABF}

現在修理中
{1349439C-E1DA-4050-8769-B73178355556}

{E412A8E2-0862-4CDD-B693-B2C4B8F184BD}
コッチはリョウビ4年前の物らしいです、キャブの部品待ち中の部品来ましたので、組み付け
{EA1E5A9F-0181-4CA5-BCFD-0C9A77BD4770}

組み付け完了こんなもんかな?  どうやら燃調弄ってどうにもならなくなったみたいです、組み付けてエンジン掛けようとしましたが、直ぐにエンストネットで取説調べて安定しました。



AD
{F34666CD-AE6A-4103-B483-0F1069BBE050}
鳴子ホテルで日帰り入浴
{DF95C08E-0F5D-4065-8324-51E588BB8FF6}
今回は工事中とかで2階のお風呂でした、いつもは女性専用なんですが・・・
{C0E45558-6C90-496F-B6CF-F138C70DD85F}
これもいつもは女性専用です。
流石に中は多くて撮れませんでした。
さてお昼は・・・今回は中山平の温泉
 
{B691FE98-81E0-47C5-8657-5647D96A44B2}
 
{53656960-2468-4189-BBAC-F5BA92C5F6BE}

籐治朗さんへ・・・ここは宮城では珍しい板蕎麦のお店の様です、写真が・・・撮るの忘れて食べちゃいました(#^.^#)   今月からも変わらぬ環境でのお仕事の方が大半でしょうけど、オイラ先月で定年退職しまして、今月からは再任用で給料も半分程でお仕事です(>_<)
初出勤は本日3日からです。

25日も飲み会でした、この処多いです。  まあ退職ですから企画して頂けるのもありがたいですけど(#^.^#)

 で、今年はワカサギ釣りすっかり諦めて週末には日帰り温泉行ってました。 この2ヶ月ほど週末は中山平温泉、鳴子温泉へ、すがわら、鳴子観光ホテル、鳴子ホテル2回目ですカミさんご要望です。 さて、昼は何処で食べるかな・・・ネットで検索しましたが界隈の蕎麦屋は殆ど行ったので、今日は秋田湯沢辺りで稲庭うどんと思ってみました。

 佐藤養助商店へ・・・よく確認しなくて到着は湯沢地区

そうしたら・・・失敗(>_<)  ここは完全予約制とか(>_<)

諦めて付近を検索すると稲庭地区過ぎた辺りにもう一店舗、なので移動・・・稲庭地区にはさぞかしうどん屋さんが多いかと思いきや・・・あるのは仏壇製造販売ばっかり。  初めて知りました。  で

到着・・・既に14時回ってましたが結構なお客さんが・・・

うどんを縄状にしてる作業の様です。  呼ばれたので・・・

オイラ・・・

カミさん・・・

 

店の中は50人ほどが食事できるスペースがあってお店も綺麗です、美味しく頂き小安峡経由で帰ろうと・・・しかし流石にまだ開通してない様でUターン結局戻る事に稲庭地区に

見難いですが・・・稲庭城とか・・・かなりの積雪でしたから行くのは止めました。

帰り道の岩出山にて酒蔵発見、普通通らない道路を通ってみたらありました。

森泉酒造しぼりたて買って帰宅。