怒濤の2連チャン。レコ発ワンマンライブとスタバライブ! | アキユーブログ

アキユーブログ

しばらく活動休止していました。
自分らしく、歌っていく歌い手のブログです。
まずは細々と、つつましく。

先日3月23日のレコ発ワンマンライブ、来て下さった方々本当にありがとうございました!

お陰様で無事に(?)歌いきる事ができました! 
初CD『終わらない歌』も無事お渡しすることも出来て色々な反応もらえて良かったです! 
最後にみんなで写真撮影させてもらったり、幸せなひと時でした。 
演奏は反省点だらけなので、まだまだもっともっと楽しめるグルーブ、良い歌、作っていきたいと思います。 

セットリスト!! 
一期一会 
Try Fly 
オレソウル 
ロックバンド 
学生 
春の公園 
優しさのゴミ 

ホットなサマー 
Hallelujah I love her so(カバー) 
恋をしたら(Piano Ver.) 
お誕生日おめでとう 
夕焼け 
25 
パパとママは幸せもの 
あなたから誰かへ 

終わらない歌 

以上です。舞い上がりすぎて大切な曲『友よ』を歌い忘れるという大失態! 
 

そして終わらない歌は案の定最高音は顔芸でしたが、来月はさらにパワーアップしてきますので、ぜひまた見て下さい!! 

そしてその翌日はスタバライブin新浦安 
ゲストの橋本ハルヲとゲストで同店後輩の岡田智裕に力添えしていただいて本当に良い時間になりました! 
これがどんどん大きくなったらまた新しい流れができるなとやはり継続していこうと思いました。 
写真をアップしたいところなのですが、これまた舞い上がりすぎていたので、近々動画をアップしたいと思います。 
自分のセットリストは 

友よ 
あなたから誰かへ 

アジアの純真(with ハルヲ) 
終わらない歌(with ハルヲ&岡田) 


2日間歌いまくって上半身バッキバキに痛いっす(笑) 
でも喉は大丈夫!タフになりました。 
これは本当に修行です!笑 


ではでは来月のしゅぎょ、あ、いや、楽しきライブをアップしたいと思います! 

【日時】4月1日(日) 16:00~、18:00~(各30分程度) 
【場所】スターバックスコーヒーアトレ新浦安店 
【内容】秋山祐樹(当店バリスタ)によるアトレ新浦安店6周年オープン記念スペシャルライブ 

【日時】4月14日(土) 15:00~(40分程度) 
【場所】カフェ&ダイニング Harmony(中野新橋) 
【URL】http://r.gnavi.co.jp/gay4300/ 
【内容】今となっては唯一に完全アンプラグドライブです。ノーマイク、ノーアンプの魅力をくつろぎながらぜひ! 

【日時】4月18日(水) 19:30START(出番は20:50~21:20) 
【場所】bar YaYa ebisu(恵比寿) 渋谷区恵比寿1-12-7 三恵31ビル3階 
【内容】ユニットボルサリーノでの出演です! 


※ワンマンライブ!! 
【日時】4月21日(土)19:30~22:00(最大)  
【場所】bar YaYa ebisu(恵比寿) 渋谷区恵比寿1-12-7 三恵31ビル3階 
【内容】月一恒例ワンマンライブです! 今の全てを! ギターとピアノの弾き語りでアツく無謀かつ希望ある挑戦。最高の時間をお届け致します! 


【日時】4月28日(土) 19:30START(出番は20:50~21:20) 
【場所】bar YaYa ebisu(恵比寿) 渋谷区恵比寿1-12-7 三恵31ビル3階 
【内容】ブッキングライブにソロで出演予定です。 


どこでも気軽に遊びに来ていただけたら幸いです! 

そして各会場では先日リリースした音源『終わらない歌』も終わらない価格で!(¥500)販売させていただきますので、どしどしお越しいただけたら幸いです! 

ではでは 

また会える日まで 

シーユー!!