花の粉にやられても心に花を。 | アキユーブログ

アキユーブログ

しばらく活動休止していました。
自分らしく、歌っていく歌い手のブログです。
まずは細々と、つつましく。

花粉舞い上がるこの季節。出会いと別れとくしゃみの季節ですね。
この季節、3回受けたあの受験を思い出します。
目かゆくとも鼻むずがゆくとも心に花を咲かせて歌い続けていこうと。

そんな訳で来週に迫りましたワンマンライブ。
一人でギター、ピアノによるフォーク、ロック、ポップス等の影響を受けたオリジナルソングの弾き語りライブです。
お酒等飲みながらくつろぎながら、楽しめておまけにアツいメッセージもお届け致します。
ぜひ遊びにいらしてください。

【日時】3月23日(金) 19:30~22:00(最大) ※ワンマン 

【場所】bar YaYa ebisu(恵比寿) 渋谷区恵比寿1-12-7 三恵31ビル3階   

【地図】http://maps.loco.mobile.yahoo.co.jp/maps?lat=35.64656212&lon=139.71212239&title=%93%8C%8B%9E%93s%8Fa%92J%8B%E6%8Cb%94%E4%8E%F51%92%9A%96%DA12-7%8E%FC%95%D3    

※今月のワンマンライブでは只今製作中の1stデモCD[終わらない歌]を全員に無料配布予定。
音源が製作中につき万が一間に合わなかった場合は何か違うプレミア。。。的な音源を差し上げます!笑


YouTube更新しました。
秋山祐樹『友よ』
http://www.youtube.com/watch?v=SbAsQOtJmfQ

秋山祐樹『オレソウル』
http://www.youtube.com/watch?v=QGitQvbrJgw