秋山祐樹がやって来る イヤン!イヤン!イヤン!(完全に仮) | アキユーブログ

アキユーブログ

しばらく活動休止していました。
自分らしく、歌っていく歌い手のブログです。
まずは細々と、つつましく。

今月も全てライブ終了しました。
今日のライブでは、自分の歌う原点に帰るような気持ちで歌いました。
大地、ありがとう!
情けないけど、今の全てを受け入れて、これからももっと歌い続けていきたい、そう思いました。
そして今日は自分のスタミナもかなりついてきていると感じました。
本当に昨年6月から休まず月1でこの長時間ライブやり続けてますからね(笑


皆様、一皮むけた僕をまた見てやって下さい!!笑




来月は


3月23日(金)19:30~最大22:00まで


bar YaYa ebisu(恵比寿)


月1ワンマンライブ「秋山祐樹がやってくる イヤン!イヤン!イヤン!(完全に仮)」


開催致します!


ぜひ皆様お越し下さい!


本日のセットリスト
一期一会
オレソウル
パパとママは幸せ者
あったかい(カバー)
春の公園
お誕生日おめでとう
忘れちまえ(カバー)
友よ
25
夕焼け
あなたから誰かへ
終わらない歌
恋をしたら






シーユー!!!