牛肉と豚肉の炙り焼きと和のお惣菜。 | 笑顔の食卓♬ fourth seazon

笑顔の食卓♬ fourth seazon

美味しいお酒と美味しいお食事。
人生最大のテーマです。
美味しいは 幸せだね。
愛しいは 幸せだね。

 

 

 

 

お盆を 過ぎたと言うのに

 

 

 

毎日毎日 

 

 

 

暑いですね~プンプン

 

 

 

 

今日は

 

 

 

あっさり さっぱり

 

 

 

週末の 晩御飯の紹介を~。

 

 

 

※レシピも 書きます。 きっと 書きます滝汗

 

 

 

 

 


 

 

 

冷凍庫 を 物色していたら

 

 

 

発見した

 

 

うしコリラックマ 豚ブタ 1枚ずつ の 

 

 

 

ステーキ肉。

 

 

 

 

 

 

 

*ピーマンと糸こんにゃくの塩きんぴら

*牛肉と豚肉の炙り焼き

*大根とお揚げさんの炊いたん

*ゴーヤの梅かつお和え

 

 

 

 

*ピーマンと糸こんにゃくの塩きんぴら

 

 

 

*牛肉と豚肉の炙り焼き

 

 

 

真ん中に あるのは

 

 

 

岩塩で できた お皿。

 

 

 

ここに お肉 を こすりつけて 頂きますラブラブ

 

 

 

 

 

*大根とお揚げさんの炊いたん

 

 

 

*ゴーヤの梅かつお和え

 


 

 

 

日本各地

 

 

 

不安定な 気候 が 続いておりますが

 

 

 

体調など 崩されないよう

 

 

 

ご自愛下さい照れ

 

 

 

 

 



レシピブログに参加中♪