【アメリカン・ポーク】120℃簡単ロースト♪♪ | 笑顔の食卓♬ fourth seazon

笑顔の食卓♬ fourth seazon

美味しいお酒と美味しいお食事。
人生最大のテーマです。
美味しいは 幸せだね。
愛しいは 幸せだね。





クックパッドCOOKPAD さん から





ある日 届いた





豚肉ブタ の 大きな 塊。





アメリカン・ポーク。












ロースト・ポーク。





よく 作る方 なんだけど





私は





炊飯器調理 専門 で。






120℃ で





できあがるの?











ってな 訳で。





今回 は





『120℃かんたんロースト』









挑戦オー気合











*120℃かんたんロースト




低温 の オーブン で





じっくり  じ~っくり





時間 を かけて。





味付け は





シンプル に





塩こしょう。






(注:私は ハーブソルト使用。)  















...すごい。






120℃  って





どうなん?





って





思っていたけれど。





薄ら ピンク で





お箸 で 切れるくらい の 柔らかさハート







脂身 ほどよく





アメリカン・ポーク の





真髄 を 思い知らされる





レシピ は こちらから↓ どうぞおんぷ





Cpicon 120℃かんたんロースト








*春雨サラダ





*ブロッコリーのチーズパン粉焼き







*かぼちゃのマリネ & ガーリックトースト









お料理 と いうもの は





決まり は 何も なくて





作り方 ひとつ





調味料 ひと匙 で





オリジナリティ が





生まれる。






120℃ 





絶妙 な 温度。





そこに あてはまる 材料。







奥深い






お料理 の 真髄 を





見せて 頂きました。






素敵な商品 と





素敵な 企画 に





心から





感謝 致します感動泣き