【ハウスねりスパイス】山葵漬けで大人のマカロニサラダ。 | 笑顔の食卓♬ fourth seazon

笑顔の食卓♬ fourth seazon

美味しいお酒と美味しいお食事。
人生最大のテーマです。
美味しいは 幸せだね。
愛しいは 幸せだね。





実家 に いると



仕事から 帰ったら



ご飯 できちゃってたり して



なかなか



お料理愛情ちゃんこ する 機会



なかったり するん だけど。










でも



こんな モニター商品 頂いちゃったら



やっぱり



頑張んなきゃ ねっほわり。









レシピブログ さん × ハウス食品 さん







頂いた




ねりスパイスポピュラーシリーズ 5本。




スピード時短料理レシピ
スピード時短料理レシピ スパイスレシピ検索




今回 は




『生わさび』 を 使って




大人の




マカロニサラダ を~ハート









*山葵漬けで大人のマカロニサラダ




【材料】3人分


マカロニマカロニ・・・50g

きゅうりキュウリ・・・1本(スライス)

新たまねぎタマネギ(普通のたまねぎでも)・・・1/4個(スライス)

カニカマかにかまぼこ・・・4本(長さ半分にカットしてさいておく)

山葵漬け・・・大さじ2



★調味料★


マヨネーズ・・・大さじ3

ねりスパイスポピュラーシリーズ『生わさび』・・・3cm

塩こしょう・・・適量

薄口醤油(白醤油や白だしなど)・・・小さじ1/2



※黒こしょう しっかり目 が お勧め。


【作り方】


1.きゅうりと新たまねぎは、塩もみする。

2.マカロニは表示とおりに茹でて水気をきっておく。

3.材料を全てボールにいれ、調味料を混ぜ合わせて出来上がり星




山葵漬け の ピリッと感 に




さらに




ねりスパイスで




パンチ を プラスパンチ!




おつまみ に ぴったり な




大人のため の マカロニサラダ。





具材 は




ハム や ツナ 




にんじん や じゃがいも 等




お家 に あるもの で どうぞ(-^□^-)ドキドキ








*筑前煮






*きゅうりとカニカマ・わかめの酢の物




スピード時短料理レシピ
スピード時短料理レシピ スパイスレシピ検索




チューブ の ねりスパイス は




添える だけで なく




調味料 と しても




とっても 優秀うれしい




他 の 調味料 とも




混ぜ合わせ やすくって




とっても 便利。





これからも



アレンジレシピ



満喫させて 頂きます。





レシピブログ さん




ハウス食品 さん




どうも 有難うございます感動泣き