【フルール・ド・セルで頂く】お家串天♡ | 笑顔の食卓♬ fourth seazon

笑顔の食卓♬ fourth seazon

美味しいお酒と美味しいお食事。
人生最大のテーマです。
美味しいは 幸せだね。
愛しいは 幸せだね。







「天ぷら が 食べたい...(_ _。)」




とある



晩ご飯 に



豆乳鍋sei  を



食べた後。






旦那さん



最近 



ストレスのせいか 多忙のせいか




がっつり食 に



拍車が



かかってる。




お疲れ



なんだね。




笑顔の食卓♬akiyoshizu


笑顔の食卓♬akiyoshizu



果たして。



お家で串天パーティクラッカー





レシピブログ さんに 頂いた


モニター商品



塩が決め手の料理レシピ
塩が決め手の料理レシピ





笑顔の食卓♬akiyoshizu




この


美味しそうな お塩 で


揚げたての 天ぷら を


頂こうと( ´艸`)ドキドキドキドキ




笑顔の食卓♬akiyoshizu


*串天
 ・海老
 ・鶏もも肉
 ・柿とブルーチーズの生ハム巻
 ・蓮根の餃子挟み大葉巻き
 ・南瓜
 ・さつまいも
 ・ブロッコリー
 ・椎茸
 ・舞茸
*もずく酢
*ベビーリーフと玉ねぎの明太ツナマヨサラダ



お家串揚げ串カツ や


お家串天串カツ の ときは




変わり種笑 を 


用意することもあって。




笑顔の食卓♬akiyoshizu




柿 と ブルーチーズチーズ を


生ハム生ハム で 巻いたもの。





笑顔の食卓♬akiyoshizu




揚げたて 熱々 に



フルール・ド・セル を



ぱらっ... と。



柿 が


じゅわ~ っ  と 熟して 


ブルーチーズ が


とろ~ん っ と 溶け出して


生ハム と 絡み合う




これはね



やっぱり 


お塩 よモフッ




甘酸っぱさ  を


ピシ っ と


〆る。




天つゆ も


用意 したんだけれど



お塩 の 方が



飽きが こない。



素材 の 味 を



ダイレクト に 



感じるから なんだろうね。




笑顔の食卓♬akiyoshizu






因みに。



旦那さんに ヒットしたのは



笑顔の食卓♬akiyoshizu



餃子餃子 の種の残りを


蓮根レンコン で挟んで


大葉紫蘇 で巻いたもの。



サクサク~ で


ジュゥシィ~ で


大葉 で 爽やかさを 伴って




これも



やっぱり


お塩 よモフッ






美味しい お塩 で



美味しい 串天 頂いて



旦那さん



きっと



元気に なったよね。




レシピブログ さん


伯方の塩 さん


どうも



有難うございます感動泣き



塩が決め手の料理レシピ
塩が決め手の料理レシピ