とろんとろ~ん♪我が家の万能すじ煮込。 | 笑顔の食卓♬ fourth seazon

笑顔の食卓♬ fourth seazon

美味しいお酒と美味しいお食事。
人生最大のテーマです。
美味しいは 幸せだね。
愛しいは 幸せだね。

昨日の朝
旦那さんと ちょっと 口喧嘩になった(ノ_-。)


仕事中も 気持ちがモヤモヤしたままでsei

「あぁ~もぉ。何もしたくない(>_<)」

っていう感じで。
お家家に帰りたくない。
晩ごはんの献立も 浮かばない。


足取り重く
それでも 気持ちを切り替えてぴかーん

旦那さんに メールメールを送りました。

『イライラして ごめんなさい』

よしっ
ご飯 作ろう。

ワインワインを 空けよう


先日 下拵えして 冷凍しておいた
牛筋を使って。





*牛筋の煮込み

いつもは 甜麺醤と豆板醤を少し入れるのだけれど
今回はシンプルに
お醤油味醤油と 唐辛子唐辛子で。

レシピはこちら↓からどうぞおんぷ


Cpicon とろんとろ~ん♪我が家の万能すじ煮込。 by akiyoshizu







*赤魚の西京焼き
*甘唐辛子の煮浸し
*もずく豆腐
*車海老の塩焼き
*豚巻かぼちゃの生姜焼き
*牛筋の煮込み


笑顔の食卓♬akiyoshizu-NCM_0572.JPG 笑顔の食卓♬akiyoshizu-NCM_0570.JPG



旦那さんが帰宅して

もう いつもの晩ごはん。

小さなごめんね汗2
たくさんの思いやりハート

食卓は 満たされる。

旦那さんの 広くて大きな 愛情に
毎日感謝いっぱいです感動泣き