ジョードプル | ワーホリから世界一周へ!!大学休学して世界一周!!

ワーホリから世界一周へ!!大学休学して世界一周!!

世界屈指の人見知りである大学生が休学してオーストラリアにワーホリで1年!!
そして休学2年目は世界一周!!!!
若いうちから世界を見ようぜ!!

2012年1月17日


朝、プシュカルを出た。

悪い町じゃないが、ジョードプルに向かうことにした。


プシュカルからアジメールにバスで向かい(Rs10)、

アジメールでジョードプル行のバスに乗り換える。(Rs140、約5時間)









インドの中でもラジャスターン州がかなり好きだけども、その中でもジョードプルは僕の好きな町

 
 
  
 人がかなりフレンドリーな印象だった。


子供たちも人懐っこく、お気に入りの町




今回の記事は子供の写真だらけ!

どうぞ↓↓

 
 
 
  
 
 
 
ここジョードプルは別名ブルーシティと呼ばれていて、建物が青い

 
 
  
 

とにかく僕のお気に入りの町


 
 
 
  
 


 
 

ブルーシティ、ジョードプル

にほんブログ村



リアルタイムではブラジルにいます!!