nanaJam放送局#15
 

(ラジオ会場は

空き家再利用プロジェクト進行中の

五反田の家で開催)

 

nanaJam#6イベント振り返りキャス

 

トーク&音楽ゲスト…

 

【オリジナル楽曲がnana内で100人以上に歌われている】

・Desya犬さん
https://nana-music.com/sounds/01d40b7f/

 

【3歳から始めたピアノを軸にボカロからセッション曲まで幅広く対応する鍵盤弾き】

・伊那ちゃん
https://nana-music.com/users/30863/

 

【ギターベースドラムにDTMまでマルチな才能を発揮】

・くろくん

https://nana-music.com/users/1718982/

 

【nanajam受付スタッフーギタリスト】

・ぱらくん

 

【休日セッションドラマー】

・Jimiちゃん

 

【福岡から何も分からずラジオに飛び入りセッションしたベーシストw】

・みちとくん

 

ツイキャスライブ録画↓
(http://twitcasting.tv/nanajam_music/movie/377492269)


・総視聴者数322人
・サポーター238人(+31)へ

 






{F5E5D8D7-D54C-47E3-867E-E2207428A813}

 

::::::

 

 

今回のnanajam放送局は5/27に開催したnanaJam#6の振り返りキャスでした。

 

視聴して頂いた皆さんありがとうございます!

 

エントリー25枠一人一人を聴きながら感想みんなで喋ってたら4時間もキャスってましてw

 

トークだけではなくライブもやったんですが、間違いなく最長記録更新ですw

 

メンバーは事前に参加表明のあった伊那くろ、ぱらさんに加え急遽駆けつけて頂いたスペシャルゲストのDesya犬さんが数曲歌って頂きましたよ。

 

nana内で話題のナショナリズムも生で聴けて贅沢でした。

 

そして福岡から私の教え子のみちとくんがたまたまライブを観に東京に来て何も知らずにラジオ出演してくれましたw

 

最後に楽器陣によるジャムセッションで締めたんですが、みちとくんベース鍛えまくっていてめちゃんこうまくなってた!

 

いつもながらゆるい放送なゆえ長丁場でしたが、みんなでやる放送やっぱ楽しい!

 

そろそろ次世代の若い子にパーソナリティーを任せたいと思ってまして。

 

勢いのある伊那くろに仕切ってもらいたいなぁと。

 

伊那くろの二人の方が視聴者数伸びそうだし、ゲストコラボも楽しそう。

 

少し放送の回数は減りますが、新しいnanaJam放送お楽しみに♪