ひななオフ会に参加してきました

 

以前静岡からnanaJamに参加してくれていたギターのひなくん主催【ひなな会】in静岡に参加してきました。

 

{746D482B-3E02-4EA2-AA11-1D3C9EFDD4C6}



ひなな会もnanaJamと同じスタイルでオケなし生音コラボで90秒。

 

よく考えたら自分はnana非公式オフ会を主催しているものの他の非公式イベントに出演者として参加するのは初かも。

 

静岡までは高速バスで渋谷から静岡までは2時間ちょいで2730円とリーズナブル。

 

 

ランチは静岡で人気のうまいもんのお店へ

 

 

すこぶるハンバーグうまし!

 

 



 

 

 

会場へ戻るとすでにOPENで参加者がたくさん来場されてました。

 

nanaを利用しているメインは若年層とのことですが。

 

会場には思っていたより年齢層高めで幅広い年代の方がnanaを利用しているんだなぁと実感しまして。

 

オフ会恒例の作って頂いた名札を首から下げまして...

 

ん...

 

{D75129F9-B932-4427-896F-07015AC6B568}





んーーーーーーーーーー

 

名前がaikiyoshisanになっとるやん

 

ai kiyoshisan =愛清さん

 

どうも、愛清です。

 

笑笑

 

 

ほとんどの皆さんがステージへの参加者の為、観覧者自体は少なめでしたがそれでも会場には既に70人くらい居まして。

 

加えて来場者の多くが静岡の方ではなく関西関東など他県の方ばかりと各地から集結してて凄い。

 

 

ライブオフ会は全部で6時間の長丁場♪

 

 

個人的に印象的だった出演者の方はこの日のためになんと体重を2ヶ月で20キロも落としてきたとのこと。

 

 

 

そのご本人のアヒさんと↓

以前の写真をみせて頂きましたがふたまわりくらい違ってました!

 

{B25179F0-A6E0-4C3B-98D5-15CAA103E13E}

 

 

 

 

 

アヒさんの熱いエピソードに会場は大盛り上がり!

 

 

他、出演された40数名の歌い手さん、皆さんのステキな笑顔が印象的で90秒に思いを込めたライブとなってました。

 

 

楽器演奏者の皆さんも20数名とタイムテーブルを見ながら自分の番になったら入れ替わり立ち替わり演奏していました。

 

 

私はベースを7曲と楽器陣によるジャムセッションのホストを担当。

 

 

自身が東京で主催しているnanaJamとスタイルが近いこともあり皆さん初対面ばかりでしたが、テキパキとした運営陣のおかげで楽しく演奏に集中できました。

 

 

主催のひなくんがエレキで飛び入り、MCのしゅんさんは軽快なトークで観客を湧かせてました↓

 

{240FBAD4-28D5-4F50-8A64-9429DBCDCD7E}

 

 

 

 

 

そういう優秀なスタッフさんに囲まれた主催のひなくんの人望や人柄を感じましたよ~

 

 

{D7880658-6BCB-4D7F-A858-13F36F5BCA66}

 

 

 

 

 

イベントまでに当日とまとめるの大変だったと思いますが、主催運営の皆さん本当にお疲れ様でした!

 

 

打ち上げまで堪能してそのまま深夜バスで東京組と一緒に帰りましたw

 

 

 

{CAC964ED-6A39-4931-9393-FCDE369DD0DE}

 

 

 

 

 

 

さて、5/27の自分のnanaJamイベントでも頑張らないとな~