nanaJam放送局#14

 

3歳から始めたピアノを軸にボカロからセッション曲まで幅広く対応する鍵盤弾き

 

・伊那 nana

 

 

ギターベースドラムにDTMまでマルチなプレイヤーっぷりを発揮

 

・くろ nana

 

の最近イベントで引っ張りだこな若きプレイヤーの2組に加え

 

ポートレートモデルでダンスや歌までこなすアクティブ女子

 

・月宮りん nana

 

の3組でトーク、セッション、踊ってみたを生配信

 

ツイキャスライブ録画

 

・総視聴者数183人
・サポーター207人(+6)へ

 

 

 

::::::

 

久々にnanaの演奏者を中心に招いてのnanaJam放送局♪

 

nanaは歌い手がほとんどなのでむしろオフラインでも活動している楽器演奏者はレアかも。

 

そんな最近非公式nanaイベントで引っ張りだこのいなくろ2組を招いてみました。
実はほぼ初対面でしたが。

 

MCアシスタントには以前にnanaJam放送局にゲスト出演&nanaJamイベントで踊ってみたコーナーで振り付けを担当してくれているデルモのりんちゃん。

 

5/27のnanaJamでも踊ってみたコーナーやりますよ

 

課題曲はこちら↓

 

 

 

今回のゲストはセッションもできるので既存曲はやらずにリスナーにコードを決めてもらって即興セッション♪

 

やっぱセッションが一番仲良くなる遊びw

 

 

他にも…

 

・オンラインオフラインのnana活
・リスナーのnana音源をゲスト辛口アドバイスコーナー

•推しnana民Top3
・リスナーリクエストの曲を即歌(いなくろ+りん)
・踊ってみた

 

などてんこ盛りな150分の内容でした♪

 

いなくろのお二人に、りんちゃん本当にありがとう!

 

 

次回は5/14静岡で開催の非公式nanaイベントからもしかしたら配信するかも?

 

::::::

 

 

もれなく参加するとnanaJamラジオゲストがついてくるw

耳寄りなイベント情報です音譜

 

【告知コーナー】

 

"オケなし生バンドで歌えるnanajam#6開催"

 

<<歌い手エントリー残枠5へ> >

 

生バンド演奏付きで普段とは違う体験をしてみませんか?

 

 皆さんの参加をお待ちしてます(^o^)o 

 

5/27nanaJam#6

 

  http://twipla.jp/events/248424 

 

【日時】

 

2017/5/27(土) 

Open:13:00 

Start:13:30

 

 *途中で入退場できます

 

 nanaリアルコラボタイム

 •13:30-17:30(4H) 

 

 交流会

 •17:30 -18:30 

 

 終了解散 

•19:00 

 

 【場所】渋谷MI Japan LIVE HALL 

 

地図→http://mi-japan.com/tokyo/contact#section-3

 

 【参加費】

2000円(お菓子やジュース付) 

 

*ステージへ参加の方も観覧の方も一律の値段となっています。

*プロボーカル講師によるワンポイントアドバイス付(歌い手のみ)

 ※チケットはありませんので会場受付で直接お支払いください。 

 

 【エントリー曲について】

 

 •1人1曲90秒です

•リハはありません

(直前に軽くサウンドチェックあり)

•ボーカルで参加の方は25人まで

•事前の楽曲リクエスト締切は4/15まで

•歌ありは90秒の演奏になります

•楽器演奏の方はたくさん演奏できます

•事前にGメールやTwitterDMで歌いたい/演奏したい曲を教えて頂ければこちらで譜面などご用意いたします、尺の長さやれたらアレンジもやり取りしましょう♪

 

【 出演順について】

 

くじ引きで決めたいと思います。

出演者の方はOPENの13:00に会場のホールへ集合でお願いします。

*諸事情があり到着が遅くなる場合は出順考慮致します。

 

 

【nanaJam HOST BAND】

 

 nanajam主催者/バンドリーダー 

 

akiyoshisan(Ba)

http://hibari.nana-music.com/w/profile/4142/

 

Masaya(Gt)

http://hibari.nana-music.com/w/profile/1416056/

 

もぐら(key)

http://hibari.nana-music.com/w/profile/66418/

 

らんまる(Dr)

http://hibari.nana-music.com/w/profile/739373/ 

 

 歌唱診断講師 Nash(Vo)

http://hibari.nana-music.com/w/profile/1209665/