nanaJam放送局#13

 

トーク&音楽ゲストは

 

 

"低音ボイスが魅力で男女の声を巧みに使い分ける歌い手"

 

・燈露【ヒロ】 氏

 

http://nana-music.com/users/1374673/

 

"休日限定セッションドラマー"

 

Jimi 氏

nana  http://nana-music.com/users/809729/

 

 

 

ツイキャスライブ録画

(http://twitcasting.tv/nanajam_music/movie/365092911)

 

 

・総視聴者数350

・サポーター201人(+11)へ

 

 

 

::::::

 

 

今回のゲストは個人的に最近気になるゲストのお二方を招きました。

 

二人の接点はそんなにないのですが、引き合わせたら面白いのでは?の組み合わせで。

 

燈露さんは最近では『SING/シング』歌うまオーディション(nanaとのコラボ企画→http://nana-music.com/topics/sing/)でバスター役•うさぎ3人組役でW受賞された声を巧みに操るスペシャリスト☆

 

映画『SING/シング』アフレコ 全部燈露

http://nana-music.com/sounds/025f9303/

 

実際に放送内でもやってもらったけど、ほんとちゃんと響いている良い声で。

良い声ってずっと聞いてられるんですよね。

 

声だけ聞いて実際にお会いするまで(画像がイラストだったこともあり)男性なのか女性なのか分からなかった程w

 

SNSフォロワーが増えたのもたまたま受けたTVの街頭インタビューで声が話題になりかなり拡散されたとか。

 

放送内でプチライブもしたのですが、キーが男性でも女性でもどれでもいけちゃうんでイラボ(鼻につくいらつく声)の私としては羨ましい限りw

 

ドラマーJIMIちゃんは平日は仕事、休日はアクティブすぎるドラマーさんでして。

 

最近nanaユーザーの非公式イベントで引っ張りだこのドラマーさんです。

 

nana内でバンドも結成したり、気になる人とは音楽スタジオに入る積極的な姿勢で最近の楽器ユーザーさん達の巻き込みがうまくて人柄もステキ。

 

放送では最近使いだしたというカホンを持参してくれてアレンジして叩いてくれました。

 

楽しくて自然と放送時間が気づけば3時間もやっちゃった今回。

 

•ゲスト二人への聴き専コーナー

•nanaフェス2017について

•nana機能について

•推しnana民

 

など盛りだくさんの内容でお届けしました♪

 

視聴して頂いた皆さんたくさんのコメントにアイテムをありがとうございました音譜

 

そしてゲストのヒロさんジミちゃんありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

次回は5/7予定しています♪

 

打ち上げオフタコパでは元銀ダコ職人のJIMIちゃんに作ってもらいました、

めちゃうまでしたよ〜

 

 

:::::::

 

 

もれなく参加するとnanaJamラジオゲストがついてくるw

耳寄りなイベント情報です音譜

 

【告知コーナー】

 

"オケなし生バンドで歌えるnanajam#6開催"

 

<<歌い手エントリー残枠5へ> >

 

生バンド演奏付きで普段とは違う体験をしてみませんか?

 

 皆さんの参加をお待ちしてます(^o^)o 

 

5/27nanaJam#6

 

  http://twipla.jp/events/248424 

 

【日時】

 

2017/5/27(土) 

Open:13:00 

Start:13:30

 

 *途中で入退場できます

 

 nanaリアルコラボタイム

 •13:30-17:30(4H) 

 

 交流会

 •17:30 -18:30 

 

 終了解散 

•19:00 

 

 【場所】渋谷MI Japan LIVE HALL 

 

地図→http://mi-japan.com/tokyo/contact#section-3

 

 【参加費】

2000円(お菓子やジュース付) 

 

*ステージへ参加の方も観覧の方も一律の値段となっています。

*プロボーカル講師によるワンポイントアドバイス付(歌い手のみ)

 ※チケットはありませんので会場受付で直接お支払いください。 

 

 【エントリー曲について】

 

 •1人1曲90秒です

•リハはありません

(直前に軽くサウンドチェックあり)

•ボーカルで参加の方は25人まで

•事前の楽曲リクエスト締切は4/15まで

•歌ありは90秒の演奏になります

•楽器演奏の方はたくさん演奏できます

•事前にGメールやTwitterDMで歌いたい/演奏したい曲を教えて頂ければこちらで譜面などご用意いたします、尺の長さやれたらアレンジもやり取りしましょう♪

 

【 出演順について】

 

くじ引きで決めたいと思います。

出演者の方はOPENの13:00に会場のホールへ集合でお願いします。

*諸事情があり到着が遅くなる場合は出順考慮致します。

 

 

【nanaJam HOST BAND】

 

 nanajam主催者/バンドリーダー 

 

akiyoshisan(Ba)

http://hibari.nana-music.com/w/profile/4142/

 

Masaya(Gt)

http://hibari.nana-music.com/w/profile/1416056/

 

もぐら(key)

http://hibari.nana-music.com/w/profile/66418/

 

らんまる(Dr)

http://hibari.nana-music.com/w/profile/739373/ 

 

 歌唱診断講師 Nash(Vo)

http://hibari.nana-music.com/w/profile/1209665/