実験!そのまま青汁 | さすらいのぱんいーたーあきよしぶろぐ

さすらいのぱんいーたーあきよしぶろぐ

見に来て下さりありがとうございます!

食レポの仕事に憧れる程(笑)
食べるのが大好きなあきよしと申します( ̄▽ ̄)
特にパン、カレーが好きです♡♡

美味しそうに写真を撮って
のせられたらと思います(*^^*)

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

今晩は。
暑いですね~

夏バテにも効果に自信ありな
そのまま青汁を飲んだので
今日はご紹介したいと
思います(^◇^)
くらしうるおうリガーレファンサイトファンサイト参加中

青汁のイメージ画像(笑)
photo:02


近所の写真ですが( ̄▽ ̄)田舎…


今話題の活きた酵素がはいって
いるとのこと!
私は無農薬というのに
惹かれました(*^^*)



まずは普通に水に溶かして
飲んでみました。
手前がそのまま青汁
奥が日頃飲んでる青汁です☆
photo:01


おぉ、色が濃い!

お水を入れてみると
photo:03


注いだだけで泡がでてきました!
これが生きた酵素と
いうことなのか!
と思わずしばし観察( ̄▽ ̄)

味はまろやかで
くせがなく飲みやすかったです。
主張しない感じです☆


別の日にシェーカーに
チャレンジ♪
photo:04


わくわく

フリフリ

わ~お!!
photo:05


ビールみたいですΣ(・□・)

ちなみに他の青汁
photo:06


泡の厚みが違います!
色も。

味がよりクリーミー
マイルドになりました~!


別の日に
酵素が死んでしまうという
熱湯で実験!
photo:07


あらら~( ;´Д`)
まったく混ざらず
固まってしまいました。

これが酵素が生きていた
証だそうです。
他の青汁はお湯でも
普通に混ざって飲めるので
差は歴然(; ̄O ̄)


酵素から発せられる
あわあわが体に効きそうな
今まで飲んだことのない
青汁でした~(^◇^)

青汁パワーで
酷暑を乗り切れますように~!

【酵素たっぷり】そのまま青汁 初回購入キャンペーン実施中!【23%OFF!】