七美茶で腸内革命しました(^◇^) | さすらいのぱんいーたーあきよしぶろぐ

さすらいのぱんいーたーあきよしぶろぐ

見に来て下さりありがとうございます!

食レポの仕事に憧れる程(笑)
食べるのが大好きなあきよしと申します( ̄▽ ̄)
特にパン、カレーが好きです♡♡

美味しそうに写真を撮って
のせられたらと思います(*^^*)

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

腸内革命というフレーズに
惹かれ七美茶を飲んでみました!!

エソラマーケットファンサイト参加中

さっそくわくわくして
濃いめに煮出してみましたo(^▽^)o
photo:01



初めて飲んですぐ
ぐきゅーん
とお腹が反応し
腸に刺激がありましたΣ(・□・)

夜に飲んで翌朝…

お腹がいつぶりか⁈という位
スッキリしました!
ほとんど痛みがなく本当に
スッキリしたので感動(T ^ T)

お茶でこんなに効いたのは
初めてです!!
100パーセント植物由来で
体にやさしいのが嬉しいです♪
photo:02



しかし、やはりかなりのがんこなお腹なので
かなり濃くないと効かず(^_^;)

トイレにいつでも行ける仕事ではないので、
自分には土日に飲むのが
合うなと思います(*^^*)


味もおいしくて
ピンクの小粒でもだめだった人に
オススメですよ~(*^^*)



はじめよう腸内革命★七美茶トライアル★